2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花井美里 DVD 「Million Kiss」

花井美里ちゃんの2作目のDVDです。 評判が良いようなので、購入したのですが、ハッキリ言ってスゴイ。 乳揺れ、横乳、下乳をじっくり堪能出来ます(笑)。 最近見たイメージDVDでは、トップクラスの内容ですね〜。 巨乳好きは必見です!!

美少女戦士セーラームーン DVD 第3巻

Act.9〜12まで収録。 ビデオで何回も見てるはずなんですが、やはり面白かったです(笑)。 特に、うさぎと美奈子が初遭遇するAct.11、12は好きな回ですね。 齋藤社長という名キャラクターも登場しますし(笑)。 「イチゴは最後でしょ?」 「…

美少女戦士セーラームーン Act.33

今日のストーリーは、レイ亜美親子のお話でした。 いや〜、冒頭のマーズの登場シーン、めちゃめちゃカッコイイ!! 改めて惚れ直しました、レイちゃん(はぁと)。 そして、レイ親子が対峙するシーンでは、ベテラン俳優升毅を相手に、一歩も引かない演技を見…

週刊ファミ通

今週号の記事で気になったのは、フロントミッションオンラインですね。 フロントミッション2NDで、モニターのアルバイトをしていた事もあり、このシリーズにはとても思い入れがあります。 多人数でヴァンツァーを操ってのバトル、とても面白そう。 あ、で…

第1回チームERO集会INファミレス

いや、ただ単に変態(チームERO)が集まって、ファミレスでだべってたって話です、ハイ。 朝からハイテンションエロトークの連発。 ハッキリ言って、アホです(笑)。

夏の新ドラマ

最近は仕事の関係(夜勤)で、ほとんどドラマを見ていませんが、夏の新ドラマには結構期待しています。 中でも、永井大主演の「ああ探偵事務所」と「ウォーターボーイズ2」は個人的に要チェックですね。 永井君の主演ドラマって事で、勝村美香ちゃんや笠原…

週刊プレイボーイ

やっと終わりそうだな〜、万太郎VSアシュラマン。 早く終わらせて下さい、もういいです(笑)。 悪魔将軍は、復活しないのかな? 夢の超人タッグの募集があったので、次シリーズはタッグトーナメントが有力です。 まあ、キッド、セイウチン、ガゼルマンが…

美少女戦士セーラームーン 新装版(10)

私の住む地域は、今日入荷なので買ってきました。 実写版にハマり、1巻から読んでるんですが、正直微妙だな〜。 少女漫画に、免疫がないからなのかもしれないけど・・・。 ダークキングダム編が終了してからのストーリー、全く覚えてません(笑)。 それな…

プロ野球

勘弁してください、巨人の中継ぎ投手陣。 本日の阪神戦、9回、10回とリードを奪いながらの逆転サヨナラ負け。 毎度の事ながら、本当にイライラさせられます。 史上最強打線でも、史上最弱投手陣では勝てません。 なんか、今日の試合でペナントレースの行…

美少女戦士セーラームーン Act.32

今回は、まもちゃん大活躍、男祭り(笑)。 うさぎを救出に来たまもちゃんの登場シーン、カッコ良かったんですが、攻撃全く当たってませんでしたよ(苦笑)。 結局、止めはセーラームーンなのね(笑)。 妖魔を無事倒し、夕日をバックに抱き合う二人。 いや…

続 美少女戦士セーラームーン DJムーン2

ついに聴きました、DJムーン2!! 歌は、前作とかぶってるのが多くて新鮮味がないです。 選曲には、もっと気を使ってほしいな〜。 しかし、ドラマ部分のおバカなストーリーが、なかなか楽しめました。 うさぎの、強烈なボケっぷりは必聴です(笑)。

美少女戦士セーラームーン キラリ☆スーパーライブ DVD

あの伝説のスペシャルライブのDVDが、8月に発売になりますね、うれすぃ〜!! 私も参加したのですが、とにかく熱いライブでした。 可愛かったなあ〜、セーラー戦士(デレデレ)。 ふむふむ、映像特典が、タキシード仮面+四天王!「男だらけの緊急座談会…

週刊プレイボーイ

今週号は、私が最近気になってる神楽坂恵ちゃんのグラビアが載ってました。 バスト105cm、Iカップ、凄まじいです(笑)。 しかし、最近はEカップやFカップじゃ驚きませんよね。 人は、どこまで進化するのでしょうか? ・・・って、真面目に語るよう…

美少女戦士セーラームーン DJムーン2

今日は、DJムーン2の入荷日ということもあり、テンション高めにCDショップへ乱入。 ところが、店頭に並んでいないようなので、店員に問い合わせてみる。 「あの〜、今日入荷のセーラームーンのBGM集が欲しいんですが?」 「すみません、予約注文分で…

週刊少年ジャンプ

HUNTER×HUNTERが、しばらく休載するみたいです。 冨樫先生、やる気あるんですか(笑)? しかし、最近のジャンプの漫画はあまり面白くないな〜。 私が大人になったから、そう感じるのだろうか? 昔の、黄金時代が懐かしい・・・。

滝沢乃南

現在、私の中で、松金洋子、花井美里と並ぶグラビア界三巨頭です(笑)。 しかし、最近のグラビアで、ちょっと大きめな乃南ちゃんを見てショック。 そりゃ私は、ぽっちゃり系の女性が好きですよ。 え〜、好きですよ!! が、しかぁ〜し、グラビアアイドルは…

美少女戦士セーラームーン Act.31

久しぶりに、まこちゃんメインです。 多少重めのストーリー展開ですが、ファッションショーあり、お料理シーンありとまこちゃんの魅力満載ですね。 個人的にはファッションショーのシーンで、こっそりほくそえむ亜美ちゃんがツボでした。 冒頭のまこちゃんの…

週刊ファミ通

今週号は、特に面白い情報なし。 ってか、最近ゲームあまりしてないな〜。 あ、ドラクエⅤは、週1〜2ペースでプレーしています、一応。 6月に発売される、ゼノサーガⅡとサカつくの最新作には期待してるんですが、遊ぶ暇があるのだろーか(笑)?

愛野美奈子

「レイちゃんより、まこちゃんより、愛野美奈子が一番です!!」が、最近の私の口癖(嘘)ですが、寝る前に彼女の曲をよく聴いています。 曲はもちろん、セーラームーンの劇中でも流れている「Romance」です。 愛野美奈子役の小松彩夏ちゃんは、歌は苦手とイ…

プロ野球

今年のセ・リーグは大混戦ですね。 私は、4番サード原の時代からのG党ですが、正直、今年のジャイアンツに対する熱は非常に低いです。 監督が堀内氏(彼の解説は個人的に嫌いだった)に代わったのも、その大きな要因の一つですが、補強の仕方にも疑問を感…

週刊プレイボーイ

仕事帰りに、週刊プレイボーイを購入。 お目当ては、キン肉マンⅡ世であって、決してアイドルグラビアではない、・・・多分。 当然、加藤鷹の潮吹き時評なんて読んでる訳がない!! 今週号は、個人的に特筆するネタもないな〜。 Ⅱ世は、相変わらずダラダラし…