2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今年も終わりですね。 この一年、更新サボりまくり・・・。 セーラームーンに続いて、デカレンジャーが終わったから、気力がなくったのかも。 来年は、今年より頑張って更新したいです(苦笑)。

仮面ライダー響鬼

すみません、斬鬼のオールヌードに笑っちゃいました。

ファイナルファンタジーⅣ GBA版

何回もクリアしたのですが、懐かしさのあまり購入。 まだプレーしてませんが、楽しみ!!

週刊プレイボーイ

今週のキン肉マンⅡ世。 イケメンのグレートって・・・。

「後藤真希 プレミアムベスト①」

大ヒットシングルがあるわけではないのでインパクトは薄いんですが、なかなか良い楽曲が揃っていると思います。 難を言えば、個人的に5曲目の「抱いてよ! PLEASE GO ON」はライブバージョンよりもオリジナルバージョンの方が良かったかな。 ま、私がライブ…

週刊少年ジャンプ

BLEACHが、マジで熱いっす!! 雨って、メチャクチャ強いんだけど、何者!? 死神なのかな???

週刊プレイボーイ

今週のキン肉マンⅡ世。 また試合の組み合わせ抽選会で引っ張るのかなぁ・・・。 もうちょっとスピーディーに展開してほしいんですけど。

忘年会

今日は、会社の忘年会でした。 絡まれて大変でしたよ・・・。 当然、2次会の前に消えましたけどね。

聖闘士聖衣神話

トイざらすで、スコーピオンのミロを見つけたので購入。 ムウとアイオリアも欲しくなったな〜。 アテナエクスクラメーション!!

人間性バトン

D.S氏から回ってきた人間性バトンに挑戦です。 ①周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。 ・エロい ・マニアック(オタク) ・マイペース ・冷たい ・巨乳好き 人として最悪だ・・・。 ②自分の好きな人間性について5つ述べ…

週刊少年ジャンプ

今週のBLEACH。 一角まで卍解しちゃいましたか。 この人って隊長クラスの強さだったんですね。 破面編、面白くなってきました。

超造形魂

本日の収穫。 キン肉マン、バイクマン、ジャンクマンをゲット。 だから、欲しいのはブロッケンJr.とラーメンマンだっての!!

超造形魂

ローソンで、キン肉マンのシリーズ第2弾を発見。 キン肉マン・マリポーサ、マンモスマン、ミスター・VTR(いらねー)をゲット。 とりあえず、ラーメンマンとブロッケンJr.が欲しい。

週刊プレイボーイ

今週のキン肉マンⅡ世。 やっと全12チームが揃いました。 イリューヒンとバリアフリーマンが、あっさり予選で消えるとは思いませんでしたが。

酒バトン

ぼうたろうさんから回ってきた酒バトンに挑戦してみます。 ①今、冷蔵庫にはいっているお酒の容量は? 家ではほとんど呑まないので入ってないです。 ②好きな銘柄は? 特にないです。 ③最近最後に飲んだ店は? 会社の送別会の二次会で行ったスナックです。 ④よ…

仮面ライダー THE FIRST

不安だった元基君(黄川田将也)のナイーブな本郷猛にも全く違和感はありませんでした。 しかし、個人的には一文字隼人の方が好きですね、あの笑えるまでキザなキャラが(笑)。 哀しく切ないストーリー展開にちょっぴり泣きそうになりました。 続編もありそ…

BLEACH

今さらながらハマってます。 キャラに魅力があるし、話も面白い。 好きなキャラは、織姫です(爆)。

誕生日

もう歳はとりたくないです・・・(苦笑)。

仮面ライダー響鬼

みどりさんが、いっぱい出てるだけでアリです(笑)。

魔法戦隊マジレンジャー

なんか、すごい展開(汗)。 いきなりボスクラスが10体も登場とは・・・。 インパクト、あり過ぎです。

週刊プレイボーイ

今週のキン肉マンⅡ世。 長いよ、バトルロイヤル。 いい加減、飽きました。 カオスがリング下に逃亡してたけど、あれって失格じゃないのかな・・・。

ラクティス

トヨタから発売される、新型コンパクトカーです。 今日、カローラ店の営業の人にカタログを貰ったのですが、なかなか良いカンジですね〜。

日記更新

サボリまくりです。 ネタもないんですがね・・・。 ダラダラ生きてます(笑)。

研修

一泊二日で会社の研修に行ってきました。 登山、ランニングなど、普段体を動かさないんで疲れましたよ。 まあ、いい経験になりました。

映画 魔法戦隊マジレンジャー&仮面ライダー響鬼

今年も一人で行ってきました(苦笑)。 しかし、映画館でLサイズのドリンクは厳禁ですね。 思わずトイレに行ってしまいました・・・、無念。

ドン・キホーテ

現在、使用中のサングラスが壊れたので、新しく2本購入。 ついでに、携帯用CDラックも古くなったので新しいのをゲット。 ドンキは、時間が経つのを忘れます(笑)。

夏祭り

会社の夏祭りに参加するため、同僚を迎えに出発。 家から遠い場所なんですけど、「一人で行くのは寂しいから、一緒に連れてって!!」と言う若い女の子の言葉に惑わされる、悲しい男の性。 まあ、浴衣姿を拝めたのでよしとしよう・・・。 到着後、ただで飲み…

マイべストゲーム〜PS2編〜

第1位 ドラゴンクエストⅧ 画面が3Dになった事に不安を感じましたが、プレイ感覚はまさしくドラクエ。 王道のRPGを楽しめます。 ラスボスは、かなり弱め。 その代わり、隠しボスが充実しています。 第2位 キングダムハーツ ディズニーキャラとFFキャ…

マイベストゲーム〜GC編〜

第1位 ファンタシースターオンライン EPISODEⅠ&Ⅱ オンラインの協力プレーは、格別に楽しいの一言!! レアアイテム収集も燃えます。 第2位 テイルズオブシンフォニア シリーズ初のGC作品*1。 藤島康介氏のキャラクターデザイン、アクション性の…

マイベストゲーム〜GB編〜

第1位 ポケットモンスター赤 月並みですが、1位はやはりポケモンですね。 可愛らしいモンスターデザインに好感が持てました。 RPGの楽しさがすべて詰まった良作です。 第2位 ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド ポケモン+メガテン…