2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒

今日は、キャバクラで呑んで、いつものラウンジへ移動。 買ってきたチーズケーキ、うまし。 3時間後、帰宅。

「涙サプライズ!」通常盤全国握手会イベント

AKB48の福岡のイベントに参加。 しかし、ライブの舞台が低いから、後ろの方にいたら全く見えねえ!! 前にいる人だけ、盛り上がってるカンジ。 握手会は、4人一組3グループに分かれたので、こじはるのいるグループに並んだ。 粘ってもないのに、スタッフの…

ドラゴンクエストⅨ

ロトの剣、錬金でゲットン。 でも、隼の剣の方が使えるんだよね。 現在、ちまちま、クエストを消化中。 しかし、ドラクエがコスプレゲー化するとは・・・。 ま、楽しいですけど。

再会

メイドさんの店で、1年前に辞めた女の子に再会。 ナツカシス。 シメは、いつものラウンジで、1時間。

浴衣&水着イベント

地元のキャバクラのイベントに行った。 しかし、イベントの日は、人多すぎ。 今日は、前回知り合った女の子を指名。 浴衣姿で登場。 後で脱ぐらしい(笑)ので、一旦店を出て、友人がよく行くバーでカクテルを2杯呑む。 再び、キャバクラに戻るが、この店お…

ドラゴンクエストⅨ

ついに、クリア。 ラスボスが、シリーズ屈指の強さ。 しかし、ストーリーは続くみたいです。

母の誕生日

なので、家族で焼鳥屋に。 その後一人で、バー、キャバクラ、メイドさんの店、オヤジの行きつけのスナックを巡回。 そして、スナックで待ち合わせてた家族と別れ、いつものラウンジへ。 2時間後、帰宅。

ドラゴンクエストⅨ

ついに、本日発売。 今回は、DSなんで心配したんですが、やっぱ、間違いねぇ。

AKB48

なぜか、最近AKB48が、マイブーム。 推しメンは、ともちんとこじはる。

お酒

ラウンジに、3時間。 その後、メイドさんの店に。

お酒

珍しく、日曜に呑み。 3時間、いつものラウンジに。 意外と、人が多かった。

大雨の中・・・

百貨店のセールで、靴下を3足購入。 帰宅後、「トランスフォーマーリベンジ」を観に行く。 相変わらず、CGとアクションは凄い。