2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球巨人戦

西武に、2−3で敗北。 クルーンは、安定感ないなぁ。

ゲームの話

キングダム ハーツ 358/2 Daysを購入。 このシリーズは、好きなので楽しみです。

ポケットモンスタープラチナ

ポケモンゲット数、400オーバー。

プロ野球巨人戦

ソフトバンクに、8−2で勝利。 ゴンザレス、無傷の5連勝。 最早、エースですな。

お酒

久しぶりに行った、ダイニングバーで、バンバンジー風サラダとゆず豚丼をオーダー。 ゆず豚丼の量が多くて、全部食べられなかった。 ダイエットの影響で、胃が小さくなったのか? その後、メイドさんの店を経て、いつものラウンジへ。 2時間呑んで、帰宅。

ゲームの話

街へいこうよ どうぶつの森も、最近飽きてきたなぁ。 もうすぐ、昆虫が増えるのは、楽しみですが。

週刊少年ジャンプ

今週のワンピース。 えっ、シリュウってキャラの出番、もう終わり!?

プロ野球巨人戦

オリックスに、6−8で敗北。 最近、ミスが多いのが気になります。 打撃陣は、好調なんですが。

オヤジと呑み

久しぶりのオヤジと呑み。 オヤジをスナックに残して、まずメイドさんの店に。 戻ってみると、人がすごく多い。 オヤジが酔っ払ってきたので、先に帰してキャバクラに行く。 久しぶりに指名した嬢が、かなりぽっちゃりしてた(笑)。

月9

北川景子が、また「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」で、月9のヒロインに!! セーラームーン放送時には、正直、ここまで出世するとは思わなかったなぁ。

映画鑑賞

天使と悪魔を鑑賞。 予想通りの展開にはならず、楽しめたかな。 あ、北川景子出演「真夏のオリオン」の予告やってました。

コスプレデー

キャバクラのコスプレデーに、行ってきました。 指名嬢は、Yシャツ着てたけど・・・。 人が多かったので、メイドさんの店に。 倉木麻衣似の新人さん、カワユス。 シメは、いつものラウンジで、1時間。 酔っ払いました。

プロ野球巨人戦

いよいよ交流戦スタート。 初戦は、日本ハムに6−16で完敗。 メッタ打ちにされました。 野球は、ミスが多いと勝てませんねぇ。

週刊少年ジャンプ

今週のワンピース。 インペルダウンに、黒ひげかぁ。 すごい展開に、なってきた。

プロ野球巨人戦

広島に、2−1で勝利。 相手のミスでの勝ちですね。

プロ野球巨人戦

広島相手に、0−0のドロー。 投手が良いと点が入りませんね。

プロ野球巨人戦

広島に、5−2で勝利。 ゴンザレス、3連勝。 ラミレスも、ホームランが増えてきたなぁ。

プロ野球巨人戦

横浜に、9−5で勝利。 打線、好調。

お酒

いつものラウンジで呑み。 3時間後、メイドの店に移動。 新人の子がついたんですが、ハイテンション過ぎて合わねえ。

プロ野球巨人戦

横浜に、5−3で勝利。 今季3度目の6連勝。

週刊少年ジャンプ

今週のワンピース。 インペルダウン編もクライマックス。 次の展開が、楽しみ。

プロ野球巨人戦

中日に、8−7で勝利。 3タテ。 5連勝。 しかし、今年の坂本は勝負強い。

プロ野球巨人戦

中日に、3−1で勝利。 ゴンザレス、2試合連続で好投。

ポケットモンスター

「ハートゴールド・ソウルシルバー」が、今秋発売。 金銀のリメイクな訳ですが、懐かしいな。

プロ野球巨人戦

横浜に、7−3で勝利。 得意の空中戦。 2発のイ・スンヨプは、復活かな?

お酒

今日も、いつものラウンジで呑み。 さすがに、GW最終日なので、人が少なめ。 3時間後、そのまま帰宅。

プロ野球巨人戦

横浜に、4−6で敗北。 簡単に、ホームラン打たれすぎだな。

Wiiウェア

珍道中!!ポールの大冒険をクリア。 パロディ満載の、ファミコン風横スクロールアクション。 500円にしては、楽しめました。

プロ野球巨人戦

阪神に、4−0で勝利。 初先発のゴンザレス、2本のタイムリーの坂本の活躍で勝利。

プロ野球巨人戦

阪神に、6−5で勝利。 坂本が、決勝ホームラン。 藤川から、打った事に価値アリ。