美少女戦士セーラームーン Act.31

JADE2004-05-15

久しぶりに、まこちゃんメインです。
多少重めのストーリー展開ですが、ファッションショーあり、お料理シーンありとまこちゃんの魅力満載ですね。
個人的にはファッションショーのシーンで、こっそりほくそえむ亜美ちゃんがツボでした。
冒頭のまこちゃんのじゃがいも暴食シーン(笑)で、マーキュリーにメイクアップしようとしたり・・・。
亜美ちゃんて、あんなボケキャラだったんですか?
水と知性の戦士ってのが、かなり疑わしい(笑)。
さて、メインのストーリーでは元基君とまこちゃんのデートシーンを中心に展開していくわけですが、完璧なまでに玉砕する元基君・・・。
そして、一人落ち込むまこちゃん。
そこで妖魔と対峙して、戦士の力が覚醒するわけですが・・・。
覚醒するためには一人になる事が必要だった、みたいな事を言ってますが、なんか、わけわからへん(笑)。
とにかく、ジュピターの覚醒も無事終わり、四天王も全員集結するなど、ストーリーもいよいよクライマックスまで一直線、目が離せませんねえ。