2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊少年ジャンプ

今週のBLEACH。 一角まで卍解しちゃいましたか。 この人って隊長クラスの強さだったんですね。 破面編、面白くなってきました。

超造形魂

本日の収穫。 キン肉マン、バイクマン、ジャンクマンをゲット。 だから、欲しいのはブロッケンJr.とラーメンマンだっての!!

超造形魂

ローソンで、キン肉マンのシリーズ第2弾を発見。 キン肉マン・マリポーサ、マンモスマン、ミスター・VTR(いらねー)をゲット。 とりあえず、ラーメンマンとブロッケンJr.が欲しい。

週刊プレイボーイ

今週のキン肉マンⅡ世。 やっと全12チームが揃いました。 イリューヒンとバリアフリーマンが、あっさり予選で消えるとは思いませんでしたが。

酒バトン

ぼうたろうさんから回ってきた酒バトンに挑戦してみます。 ①今、冷蔵庫にはいっているお酒の容量は? 家ではほとんど呑まないので入ってないです。 ②好きな銘柄は? 特にないです。 ③最近最後に飲んだ店は? 会社の送別会の二次会で行ったスナックです。 ④よ…

仮面ライダー THE FIRST

不安だった元基君(黄川田将也)のナイーブな本郷猛にも全く違和感はありませんでした。 しかし、個人的には一文字隼人の方が好きですね、あの笑えるまでキザなキャラが(笑)。 哀しく切ないストーリー展開にちょっぴり泣きそうになりました。 続編もありそ…

BLEACH

今さらながらハマってます。 キャラに魅力があるし、話も面白い。 好きなキャラは、織姫です(爆)。

誕生日

もう歳はとりたくないです・・・(苦笑)。