2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット

進行中。 現在、体重74.1kg。

オヤジと呑み

オヤジいきつけのスナックに行く。 ちょっとして、一人でキャバクラへ。 指名嬢が休みだったので、昔馴染みの子を指名。 当時、彼女がスナックで働いていた頃は18歳だった。 それが、今年22歳ですからね。 時の流れは早いなぁ。 すぐに出て、最初のスナ…

巨人オープン戦最終戦

1番 ライト 亀井義行 2番 センター 鈴木尚広 3番 サード 小笠原道大 4番 レフト ラミレス 5番 ファースト イ・スンヨプ 6番 セカンド アルフォンゾ 7番 キャッチャー 阿部慎之助 8番 ショート 坂本勇人 9番 DH 谷佳知 DHの谷を除くメンバーが、…

サッカー2010W杯アジア地区最終予選

中村俊輔のフリーキックの1点を守り、1−0でバーレーンに勝利。 ホームなんだし、もっと楽に勝ってほしいな、パスミス多いし。

ルパン三世VS名探偵コナン

思った通り、キャラクターの絵柄に違和感あり。 普通に、別々に観た方が面白いかな。 しかし、五ェ門の出番、少ねぇ〜。 そして、不二子の声、老け過ぎ!!

夜遊び

ふらふらと、いつものラウンジに行く。 1時間後、メイドさんのお店へ。 山P似の女の子を指名。 店を出て、再びラウンジに戻る。 そして、1時間後、グダグダな状態で帰宅。

週刊プレーボーイ

今週のキン肉マンⅡ世。 親子対決、悪の対決。 次の展開が楽しみ。 グラビアでは、小泉麻耶が気になりました。 巨乳ちゃん、顔も童顔で、カワユス。

WBC

延長10回の激闘の末、5−3で韓国を破り、V2達成!! いや〜、すごい!! イチローの決勝タイムリー、オイシすぎでしょ。 韓国の粘りも、驚異的でしたね。 MVPは、個人的には、松坂よりも岩隈にあげたかった。

WBC

アメリカに、9−4で勝利。 決勝の相手は、韓国。 2勝2敗で、5度目の対決。 しかし、同じチームと5回対戦する可能性のあるシステムって・・・。

キン肉マンⅡ世 究極のタッグ編 17巻

マンモスマンに裏切られ、ウォーズマン撃沈。 しかし、このシリーズって試合以外の部分が長いな・・・。

巨人オープン戦

先発の栂野は、負傷退場とはいえ、アピール不足かな。 打線は、イ・スンヨプが、調子いい。 今年は、去年のような事はないでしょう。

WBC

4度目の韓国戦、6−2で勝利。 準決勝は、アメリカとの対戦が決定。 村田の負傷により、栗原を招集するらしいけど、出る機会あるんだろうか?

ハードスケジュール

朝から、ヤッターマンの映画を観に行く。 特にアニメのファンがだった訳ではないのですが、話題作だったので。 DRAGONBALL EVOLUTIONって、選択もあったんですが、こちらはスルー。 深キョンのドロンジョ様は、カワユス。 車の鍵を失くすアクシデントが発生…

気になる映画

綾瀬はるか主演のおっぱいバレー、これ面白いんですかね?

ゲームの話

最近は、発売日に買った街へいこうよ どうぶつの森をちまちまやってます。 シリーズは、一応全部プレーしてるんですが、基本的にやる事は一緒なんだよな〜。 でも、毎回ハマってる。 ってか、ジョニーのUFOが、全く来ねえ。

週刊少年ジャンプ

ワンピースとブリーチくらいしか読んでないなぁ・・・。 でも、両方の作品に言える事なんだけど、テンポ悪い気がする。

2009スーパーヒーロータイム

侍戦隊シンケンジャー、結構面白いなぁ。 前作の炎神戦隊ゴーオンジャーは、途中から見なくなったけど、これは楽しみ。 主題歌は、特捜戦隊デカレンジャーのサイキックラバー。 で、メインライターは、実写版美少女戦士セーラームーンでお馴染みの小林靖子。…

2009プロ野球ペナントレース

セリーグは、今年もジャイアンツが優勝に一番近い位置にいると思います。 必ず、セリーグ3連覇、日本一奪回をしてくれるでしょう。 投手では、昨年、頭角を現した東野、野手では、高橋由伸の復活に期待したいです。 ルーキーの大田泰示選手は、あせらずファ…

ロールケーキ

ジムで汗を流し、夕食を済ませてラウンジへ。 金曜なのに、お客さんは少なめ。 今日は、近所の有名ケーキ店のロールケーキを持参。 しっとりとしたスポンジと甘さ控えめの生クリームが美味。 たまに食べるスイーツは、良いです。 3時間後、人が増えたので帰…

ダイエットの話

1月20日に、80.9kg(過去最高)をマークした体重が現在、76.0kgまで落ちました。 間食を止め、節酒をし、週3回のジム通い。 とりあえず、あと6kg減量を目標に頑張ります。

オヤジと呑み

オヤジの同級生がママのスナックで呑む。 2時間後、オヤジが帰ったので、一人で昨日のラウンジへ。 そこから2時間ラストまで呑む。 一応、ダイエット中なんですがね・・・。

復活してみました

今日は、いきつけのラウンジでまったり。 木曜なのに、結構忙しめ。 3時間いたのですが、人が減り1時半で閉めるよう。 不景気なので、平日ラストまで開けてる日は少ないみたいです。