アメブロ

始めました!! http://ameblo.jp/jadefire/

仮面ライダーW

AKB48のともとも登場〜。 カワユス〜。 しかし、演技が棒ですな・・・。

お酒

メイド店経由で、キャバクラへ。 いつも多いのに、今日はガラガラ。

仮面ライダーW

次週より、AKB48から板野友美、河西智美の二人が情報屋「クイーン」と「エリザベス」役で登場。 これは、期待大。 しかし、寺田克也氏のクリーチャーデザインが、イマイチなじめない・・・。

お酒

いきつけのスナックで、偶然友人に会う。 3時間呑んで、一人でキャバに移動。 もうすでに、グダグダ・・・。

お酒

キャバクラで八代亜紀似の嬢の誕生日をお祝い。 いつものラウンジ、メイドさんのお店経由で、最初のキャバクラに。 ニューハーフ系嬢と熱く談笑。

お酒

いつものラウンジで1時間。 その後、キャバクラへ。 ニューハーフみたいな女の子を指名。

巨人V3

中日に、5−3で勝利。 リーグ3連覇 しかし、今年は、圧倒的に強かった。 絶対的なエースがいないので、クライマックスシリーズ、日本シリーズの短期決戦が不安ですが。 MVPは、小笠原かな?

言い訳Maybe発売記念全国握手会イベント 

今月もAKB48の握手会で、福岡へ。 しかし、相変わらず、トークがグダグダだ〜(苦笑)。 本日は、きたりえ、優子、こじはる、たかみなと握手。 アイドルは、カワユスなぁ〜。

友人と呑み

4ヶ月ぶりに会う友人と呑み。 居酒屋経由でキャバクラへ。 その後、二人なじみのスナックに4時間。 新しい女の子が入ってました。

ポケットモンスター HG・SS

ドラクエを休止して、ポケモン狩りの日々が、始まる。 とりあえず、ワニノコでソウルシルバーをスタート。 ナツカシス!!

お酒

キャバクラ経由で、いつものラウンジへ。 「言い訳Maybe」を熱唱。 3時間で、帰宅。

仮面ライダーW

「ダイの大冒険」「冒険王ビィト」の原作者の三条陸が脚本って事なので楽しみにしてました。 ってか、休載中のビィト、いつまで休むんだろ・・・。

お酒

キャバクラで軽く呑み、某店経由で新規開拓をしてみる事に。 スナックなんですが、可もなく不可もなく。

お酒

某店経由で、いつものラウンジに1時間。 その後、キャバクラで2時間過ごす。 最近、知り合った嬢が今月末で退店するようだ。 ギャル系でグラマーな人気嬢だったので、残念です。 お疲れ様でした。

AKB48

ニューシングル「言い訳Maybe」を、ゲット。 HMVで購入したら、ともちん、とも〜み、たかみな、さやかの生写真が付いてました。 爽やかで、良い曲です。

サッカー  Jリーグ

九石ドームにて、大分トリニータVSヴィッセル神戸を観戦。 0−2で大分は、負けましたが、ドラクエ9のすれ違い通信で大量にすれ違えました。 しかし、まさゆきの地図、すげー出回ってるなぁ・・・。

AKB48 メンバーシャッフル

チームA 高橋(キャプテン)・片山・倉持・多田・松原・指原・小嶋・仲谷・篠田・仲川・前田敦・中田・高城・大家・前田亜・岩佐・鈴木ま チームK 秋元(キャプテン)・藤江・仁藤・小野・峯岸・田名部・板野・米沢・宮澤・小原・梅田・大島優・中塚・菊地・…

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表

九州なので、本日ゲット。 付録のポスターが、篠田麻里子ではなく、大島優子だった。 まあ、こじはると、ともちんのソロがないので、いいんですけど。 なかなか、読み応えのある内容でした。

友人と呑み

四日市から帰省した友人と呑む。 スポーツバーで呑みながら、トリニータの試合を観ながら食事。 キャバクラ2軒ともう1軒をハシゴ。 さらに、いつものラウンジで2時間。 メイドさんの店でシメ。

ドラゴンクエストⅨ

秋葉原に、ルイーダの酒場。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/dragon_quest/ すごいな、これ(笑)。 昨日、福岡で27人とすれ違いました。 レアな地図、貰っちゃいましたよ。 AKB48のファンの方々も、ドラクエしてる人が多いみたいです。

AKB48「分身の術ツアー」 福岡

行ってきました〜。 AKB48ライブ、初体験。 曲は、シングル曲が多めだし、エース級が揃ったチームAって事で、初めて観る人間には、満足な内容でした。 しかし、後ろの方で観てたんですが、周りの方々が全くノってなかったような・・・(汗)。 遠征組の常連…

映画鑑賞

仮面ライダーディケイド&侍戦隊シンケンジャーを観に行った。 去年は、行ってないので、2年ぶり。 今回は、高校時代の友人と2人で鑑賞。 まぁ、大人の男が2人で観る映画じゃあないですな。 ディケイドのストーリーが、イマイチ理解出来なかったんですが…

友人と呑み

高校時代の友人と呑みに行った。 約束の時間よりちょっと早く着いたので、一人でキャバクラに。 9時になり、友人と合流。 行くつもりの店が、多かったので、いつものラウンジへ。 2時間呑んで、一旦解散した後カラオケに行く事に。 AKB48、熱唱。 2時を回…

お酒

まず、メイドさんの店へ。 限定復帰の子がいたので指名。 その後、いつものラウンジで1時間過ごし帰宅。

お酒

今日は、キャバクラで呑んで、いつものラウンジへ移動。 買ってきたチーズケーキ、うまし。 3時間後、帰宅。

「涙サプライズ!」通常盤全国握手会イベント

AKB48の福岡のイベントに参加。 しかし、ライブの舞台が低いから、後ろの方にいたら全く見えねえ!! 前にいる人だけ、盛り上がってるカンジ。 握手会は、4人一組3グループに分かれたので、こじはるのいるグループに並んだ。 粘ってもないのに、スタッフの…

ドラゴンクエストⅨ

ロトの剣、錬金でゲットン。 でも、隼の剣の方が使えるんだよね。 現在、ちまちま、クエストを消化中。 しかし、ドラクエがコスプレゲー化するとは・・・。 ま、楽しいですけど。

再会

メイドさんの店で、1年前に辞めた女の子に再会。 ナツカシス。 シメは、いつものラウンジで、1時間。

浴衣&水着イベント

地元のキャバクラのイベントに行った。 しかし、イベントの日は、人多すぎ。 今日は、前回知り合った女の子を指名。 浴衣姿で登場。 後で脱ぐらしい(笑)ので、一旦店を出て、友人がよく行くバーでカクテルを2杯呑む。 再び、キャバクラに戻るが、この店お…