2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒

いつものラウンジで1時間。 その後、キャバクラへ。 ニューハーフみたいな女の子を指名。

巨人V3

中日に、5−3で勝利。 リーグ3連覇 しかし、今年は、圧倒的に強かった。 絶対的なエースがいないので、クライマックスシリーズ、日本シリーズの短期決戦が不安ですが。 MVPは、小笠原かな?

言い訳Maybe発売記念全国握手会イベント 

今月もAKB48の握手会で、福岡へ。 しかし、相変わらず、トークがグダグダだ〜(苦笑)。 本日は、きたりえ、優子、こじはる、たかみなと握手。 アイドルは、カワユスなぁ〜。

友人と呑み

4ヶ月ぶりに会う友人と呑み。 居酒屋経由でキャバクラへ。 その後、二人なじみのスナックに4時間。 新しい女の子が入ってました。

ポケットモンスター HG・SS

ドラクエを休止して、ポケモン狩りの日々が、始まる。 とりあえず、ワニノコでソウルシルバーをスタート。 ナツカシス!!

お酒

キャバクラ経由で、いつものラウンジへ。 「言い訳Maybe」を熱唱。 3時間で、帰宅。

仮面ライダーW

「ダイの大冒険」「冒険王ビィト」の原作者の三条陸が脚本って事なので楽しみにしてました。 ってか、休載中のビィト、いつまで休むんだろ・・・。

お酒

キャバクラで軽く呑み、某店経由で新規開拓をしてみる事に。 スナックなんですが、可もなく不可もなく。