2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メイドスナック

友人との呑み会で見つけたので行ってみた訳ですが・・・。 女の子が、メイド服を着てるだけの普通のスナックでした。 テンション下がりまくりです・・・。

スポーツジム

友人の誘いでスポーツジムを体験。 お腹の肉が気になる今日この頃、良い運動になりました。 でも、続けないと意味がないですよね(苦笑)?

恋するハニカミ

のイベントで、小松彩夏姫が大分に来るらしいんですが・・・。 仕事なので行けません・・・(涙)。 久しぶりに会いたかったなぁ・・・。 某帝王は、来ないのかな(ニヤリ)???

サッカーW杯 決勝戦

朝起きたら、PK戦が始まってました(苦笑)。 珍しく予想が当たりイタリアが優勝したわけですが、守備的なサッカーが世界を制したのは個人的に残念です。 私は点の取り合いが好きなので(笑)。 しかし、ジダンさん、頭突きはないでしょうよ〜。 引退試合…

サッカーW杯

決勝の組み合わせが、イタリアVSフランスに決まりました。 ジダン率いるフランスに勝ってほしいけど、イタリアが勝ちそうな気がします。 まあ、イングランド、ドイツと2回も外している私の予想なんて当てになりませんがね(笑)。

ニンテンドーDS

ヤマダ電機で、ゲットに成功。 どうぶつの森の住人になっております。

サッカーW杯

私一押しのイングランドが、ベスト8で敗退。 王者ブラジルも、まさかの敗退。 優勝は、地元のドイツかな!?