美少女戦士セーラームーン DVD 第3巻

JADE2004-05-30

Act.9〜12まで収録。
ビデオで何回も見てるはずなんですが、やはり面白かったです(笑)。
特に、うさぎと美奈子が初遭遇するAct.11、12は好きな回ですね。
齋藤社長という名キャラクターも登場しますし(笑)。
「イチゴは最後でしょ?」
「最後だよね〜!!」
Act.12のうさぎと美奈子の観覧車でショートケーキを食べるシーンでは、生クリーム嫌いの彩夏姫、頑張りました。
個人的に、セーラームーン屈指の名シーンに認定します(笑)。
ヴィーナスの初登場もこの回でしたよね。
沢井美優ちゃん、北川景子ちゃんの特典映像も良かったです。
収録時間が、8分なのは微妙に不満ですが。
それにしても、景ちゃんのシャベリは貫禄があるな〜(笑)。