2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

聖闘士星矢 冥王 ハーデス冥界編 前章 1

買わずに、レンタルして来ました。 主要キャスト総入れ替えは、予想通り違和感が*1。 でも、まあ、聖闘士星矢として見なければ、なかなか楽しめました(苦笑)。 あと、主題歌の曲調が、もろにエイベックスなカンジなのは、どうなんでしょうか・・・!? *1:…

サッカー日本代表 対ボスニア・ヘルツェゴビナ戦メンバー発表  

まあ、予想通りのセレクトです。 このメンバーから、そのままW杯のメンバーが選ばれるんでしょうね。 後は、GKの楢崎と土居くらいですもんね、選ばれてないのは。 ジーコの事だからサプライズ的な人選はないでしょう。 って事で、W杯初戦のオーストラリ…

週刊プレイボーイ

今週のキン肉マンⅡ世。 モンゴルマンの、あのリアクション。 ヘルズベアの一人は、ウォーズマンで確定!? となると、パートナーが誰なのか非常に気になります。

プロ野球

原ジャイアンツには期待してるんですがね。 正直、優勝候補の阪神、中日に比べて戦力は見劣りします。 先発の頭数は足りないし、中継ぎ陣も不安定。 抑えの豊田にも全盛期の働きは期待出来ません。 打線も新外国人ディロンの力は未知数。 李は長打力はありま…

轟轟戦隊ボウケンジャー

主題歌、まあ、イイんじゃないでしょうか。 「ペガサス幻想」唄ってた人だし。 個人的に、レッドのリーダーキャラがあまり好きじゃないかな。 王道の熱血野郎が好きなので。 シナリオはイマイチだったけど、末永遥がカワイイので次回以降もとりあえず視聴。

THE 有頂天ホテル

特撮以外の邦画を映画館で観るのは久しぶりです。 まあ、普通に面白かったですね。 特に伊東四朗が(笑)。

Love Baton

本日は、今、最もクールで熱いブログ「北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪」で話題になったLove Batonに挑戦です。 1理想の恋人を教えて〜〜 放置プレイの得意な人 価値観が近い人 2恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?? どっちも重要ですよね。 あえて言う…

バレンタインデー

義理チョコ一個ゲット(涙)。 ま、まあ、これでよしとしよう・・・。 Love Batonは、また後日。

好みバトン

D.S氏からネタを頂いたので挑戦します。 ■髪型… 黒髪ロングもしくはセミロング ■顔… 目が大きくて二重 ■身長… 自分よりもちょっと小さめ、かなり小さくても無問題。 ■体型… 細めよりもぽっちゃりが好き、ってか巨乳が好き。 ■服装… 白いワンピースが似合う…

結婚式

今日は、弟の結婚式でした。 ウェイクベアーを弟が両親に渡す場面で号泣する私(苦笑)。 奥さんを大事にして、幸せになれよ。

試乗

車の試乗に行って来ました。 トヨタのラクティス、日産のノート、スズキのスイフトの3台に試乗。 疲れた・・・。