2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年も終わりですね。 この一年、更新サボりまくり・・・。 セーラームーンに続いて、デカレンジャーが終わったから、気力がなくったのかも。 来年は、今年より頑張って更新したいです(苦笑)。

仮面ライダー響鬼

すみません、斬鬼のオールヌードに笑っちゃいました。

ファイナルファンタジーⅣ GBA版

何回もクリアしたのですが、懐かしさのあまり購入。 まだプレーしてませんが、楽しみ!!

週刊プレイボーイ

今週のキン肉マンⅡ世。 イケメンのグレートって・・・。

「後藤真希 プレミアムベスト①」

大ヒットシングルがあるわけではないのでインパクトは薄いんですが、なかなか良い楽曲が揃っていると思います。 難を言えば、個人的に5曲目の「抱いてよ! PLEASE GO ON」はライブバージョンよりもオリジナルバージョンの方が良かったかな。 ま、私がライブ…

週刊少年ジャンプ

BLEACHが、マジで熱いっす!! 雨って、メチャクチャ強いんだけど、何者!? 死神なのかな???

週刊プレイボーイ

今週のキン肉マンⅡ世。 また試合の組み合わせ抽選会で引っ張るのかなぁ・・・。 もうちょっとスピーディーに展開してほしいんですけど。

忘年会

今日は、会社の忘年会でした。 絡まれて大変でしたよ・・・。 当然、2次会の前に消えましたけどね。

聖闘士聖衣神話

トイざらすで、スコーピオンのミロを見つけたので購入。 ムウとアイオリアも欲しくなったな〜。 アテナエクスクラメーション!!

人間性バトン

D.S氏から回ってきた人間性バトンに挑戦です。 ①周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。 ・エロい ・マニアック(オタク) ・マイペース ・冷たい ・巨乳好き 人として最悪だ・・・。 ②自分の好きな人間性について5つ述べ…