2006-01-01から1年間の記事一覧

メイド喫茶

先月、我が町にも出来たみたいです。 今さらなぁ〜とか思いつつ、潰れる前に行ってみようかな。

機種変更

携帯、N902isに変えました。 でも、使いこなせる自信ナシ・・・。 進化についていけません。

トゥモロー・ワールド

結構、期待してたんですが、微妙なオチでした。

スネーク・フライト

久しぶりに、女子と二人で映画を観に行く(笑)。 パニック映画なんですが、バカバカしくて笑えました。 サミュエル・L・ジャクソン、シブイっす。

プロ野球

巨人、仁志を放出か・・・。 原監督の野球との相性が悪い感じがしたので仕方ないのかな。 でも、トレードの相手が小田嶋って・・・。

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

これで本当に最後なんですね・・・、本当に残念。 でも、笑わせてもらいました。 ぶっさん、ばいばい。

ワールド・トレード・センター

ニコラス・ケイジの熱演に涙。 ただ、主演の二人が生き埋めになってから、長いので時間が長く感じました。

最近、ハマってる事

ポケモンばかりやってる訳ではない!! って事で、最近はスナック*1通いにハマってます。 沢井美優世代の女の子が揃う優良店。 ただ、最近女の子の入れ替わりが、激しいのが難ですが。 また今週末、遊んできます♪ *1:どうもオバちゃんがいるイメージ強いよね…

ポケモン日記

レベル上げを兼ねて、エムリットを捜索中。 未だ、捕獲出来ず・・・。

ポケモン日記

アグノム、ユクシーはゲット出来たんですけど・・・。 エムリットは、どこだ〜!! 捕まりません・・・。

ポケモン日記

ディアルガ*1、ゲットだぜ〜っ!! まさか、ハイパーボール一個で仲間になるとは・・・。 *1:伝説のポケモン

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール

ダイヤモンドをプレー中。 やる事って、1作目からほとんど変わってないんだけど、夢中になります。 でも、さすがに全種集めるのはキツイなぁ・・・。

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT

観に行きました。 ストーリーはまあ、どうでもいいんですが・・・。 北川景子の出番、少なくないですか(怒)!!

ハリウッドへ行っちゃった!

先生、ゲットしましたよ〜!!

キン肉マン マッスルグランプリMAX

熱いです。 格闘ゲームとしての出来の良さはもちろん、演出が熱すぎ!! アニメのオープニングをCGで再現、特定の対戦で、アニメのBGMを使用するなど・・・、製作者の愛が溢れてます。 特に、悪魔超人編を完全再現したストーリーモードは超オススメです…

映画 轟轟戦隊ボウケンジャー&仮面ライダーカブト

3年連続、一人で行きました・・・以上。

メイドスナック

友人との呑み会で見つけたので行ってみた訳ですが・・・。 女の子が、メイド服を着てるだけの普通のスナックでした。 テンション下がりまくりです・・・。

スポーツジム

友人の誘いでスポーツジムを体験。 お腹の肉が気になる今日この頃、良い運動になりました。 でも、続けないと意味がないですよね(苦笑)?

恋するハニカミ

のイベントで、小松彩夏姫が大分に来るらしいんですが・・・。 仕事なので行けません・・・(涙)。 久しぶりに会いたかったなぁ・・・。 某帝王は、来ないのかな(ニヤリ)???

サッカーW杯 決勝戦

朝起きたら、PK戦が始まってました(苦笑)。 珍しく予想が当たりイタリアが優勝したわけですが、守備的なサッカーが世界を制したのは個人的に残念です。 私は点の取り合いが好きなので(笑)。 しかし、ジダンさん、頭突きはないでしょうよ〜。 引退試合…

サッカーW杯

決勝の組み合わせが、イタリアVSフランスに決まりました。 ジダン率いるフランスに勝ってほしいけど、イタリアが勝ちそうな気がします。 まあ、イングランド、ドイツと2回も外している私の予想なんて当てになりませんがね(笑)。

ニンテンドーDS

ヤマダ電機で、ゲットに成功。 どうぶつの森の住人になっております。

サッカーW杯

私一押しのイングランドが、ベスト8で敗退。 王者ブラジルも、まさかの敗退。 優勝は、地元のドイツかな!?

ニンテンドーDS

売ってないっすねー(涙)。 すごく、欲しくなったんですけど。

サッカーW杯

日本の予選リーグ敗退が決定。 世界レベルとの差を痛感した大会になりました。

サッカーW杯

イングランド優勝予想なのに、オーウェンの戦線離脱はないでしょ〜(泣)!!

サッカーW杯

盛り上がってますね〜、日本は、オーストラリアにあり得ない負け方しましたけど。 ジーコの采配には、あえてノーコメント。 なぜなら、サッカーは強いチームが勝つんじゃなくて、勝ったチームが強いのです(byキャプテン翼)。 私の優勝予想は、イングラン…

好きな女ランキング

えー、先生に言われたので、挑戦してみます(笑)。1 松金洋子 最近、復活したので暫定1位。 2 小西真奈美 好きな女の子のタイプを聞かれて、必ず用意している名前(笑)。 3 北川景子 やっぱ、クールビューティーでしょ!! 4 神楽坂恵 バスト1メート…

松金洋子

最近、彼女もブログを始めたようですね。 しばらく見なかったので、引退したのかと思ってました。 しかし、随分痩せたなぁ〜(汗)。 あのムチムチ感が好きだったのに・・・。 しかし、巨乳星人としては、これからも彼女のグラビアから目が離せそうにないで…

サッカーW杯 日本代表メンバー発表

サプライズは、久保が外されて巻が選ばれたくらいですかね。 FWの枠が5人なのは意外でしたが。 とにかく、選ばれた23人には頑張って欲しいです。