2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バーチャルコンソール

ガンハザードで、遊んでます。 思い入れのある、懐かしいタイトル。 今遊んでも、結構面白い。

プロ野球巨人戦

広島に0−2で、敗北。 3連続完封負け。 打線の不振が深刻ですね。

お酒

今日は、まずメイドの店に行く。 お気に入りの子がいたので指名。 それから、いつものラウンジへ。 休日前なので、結構人が多い。 本日のデザートは、モロゾフのプリン。 カスタード、クリーム、いちご、エスプレッソの4種類から、エスプレッソをセレクト。…

バーチャルコンソール

ぷよぷよ通を、ダウンロード。 懐かしいなぁ。 でも、何気にCOMが強いんすけど・・・。 私が、下手なだけ???

プロ野球巨人戦

中日に、0−8で敗北。 今シーズン初の、完封負け。 打線が、湿りがちですな。

プロ野球巨人戦

中日に、5−4で勝利。 亀井の逆転サヨナラホームラン、ナイス。

プロ野球巨人戦

中日に、2−3で敗北。 しかし、中継ぎ投手陣の使い方を、もっと考えた方がいいと思う。 1年間、もたないだろ。 藤田と西村を、もっと使ってもいいと思う。

プロ野球巨人戦

ヤクルトに、2−1で勝利。 阿部のサヨナラタイムリーで、6連勝。

お酒

今日も、いつものラウンジで呑み。 行く前に、サーティワンアイスクリームでアイスを購入。 バラエティパックなので、ジャモカコーヒー、バナナアンドストロベリー、ベリーベリーストロベリー、バニラ、キャラメルリボン、チョコレートの6種類を選んだ。 私…

プロ野球巨人戦

4−0で、ヤクルトに完封勝利。 グライシンガーの出来が、抜群。 チーム、初完投を初完封で飾りました。

週刊少年ジャンプ

今週のBLEACH。 ヤミーって、真っ先に消えると思ったんだけど・・・。 本当は、実力者ってパターンかな? 完全な、雑魚顔なのに。

仮面ライダーディケイド

佐藤寛子が、再登場したけど、痩せたなぁ。 グラビアやってる頃のカンジの方が、個人的には好き。

侍戦隊シンケンジャー

シンケングリーンが、デカレッドにしか見えません。

ポケットモンスタープラチナ

オーキドのてがみ配信。 シェイミ、ゲットだぜ!!

映画鑑賞

小栗旬主演のクローズZEROⅡを鑑賞。 原作は、読んだ事ないんですが、この前、TVで一作目を観たので結構楽しみにしてました。 ストーリーは、よくあるカンジですが、喧嘩のシーンは、迫力もありテンポも良く面白かったです。 個人的には、源次よりも芹沢より…

プロ野球巨人戦

ヤクルトに、6−2で敗北。 次回こそ、エース内海の投球を期待。

吉野家

街中の吉野家で、豚丼と味噌汁を食べてから、呑みに。 いつものラウンジに、3時間いた。 水曜なのに、盛況だ。

プロ野球巨人戦

神宮球場での試合は、雨天中止。 中継ぎ陣には、良い休養になるでしょう。 しかし、まだペナントレースは、始まったばかりなのに、ちょっと飛ばし過ぎな気がするなぁ。

週刊少年ジャンプ

今週のBLEACH。 あっさり消えたな、ウルキオラ。

かぼすカフェフェア

百貨店に、県内の有名店15店舗のスイーツが並ぶって事で、行って来ました。 パニエと言う店のプレミアムチョコボックスをセレクト。 甘さ控えめで、美味。 イベントは、盛況でした。

プロ野球巨人戦

阪神に、4−1で勝利。 東野の好投と、谷、木村拓の両ベテランの活躍での勝ち。 まだ早いけど、首位浮上。

プロ野球巨人戦

阪神に、6−5で勝利。 しかし、アニキ3連発って・・・。 41歳、化け物ですな。

プロ野球巨人戦

横浜に、9−2で勝利。 18安打の猛攻で、横浜を、3タテ。 巨人の打線が、好調ってよりも、横浜の投手が悪すぎですな。

友人と呑み

いつものラウンジに二人で行く。 お土産に買った、苺ロールを食べた。 う〜ん、美味。 2時間後、なじみのスナックに移動。 かなり、眠い・・・。 さらに、2時間後、カラオケボックスに移動。 B’zの曲を中心に2時間熱唱。 本日は、ヲタソング少なめです。 …

プロ野球巨人戦

横浜に、5−1で勝利。 高橋尚成の好投で、今季初勝利。 しかし、打線は、ラミレス以外、不調だな〜。

週刊少年ジャンプ

テイルズオブシリーズの新作の発表。 相変わらず、新作出るの早いな。 でも、最近のシリーズ全く遊んでないけど。

ドラゴンボール改

わざわざ映像再編集して、アフレコ新録音して放送してどうすんのよ。 結構、時間が経ってるから、声優陣の声の衰えが目立つし・・・。 そして、主題歌がカッコ悪い。

プロ野球巨人戦

広島に、3−5で連敗。 内海好投も、M・中村撃沈。 ってか、栗原に、打たれすぎ。

2009プロ野球ペナントレース巨人開幕戦

3−6で、広島に敗北。 先発のグライシンガーの調子が悪いのか、相性の悪さなのか・・・。 6失点すりゃあ、勝てないっすね。 中継ぎ陣は、心配ない模様。 先発総崩れで、登板過多にならなければいいけど。

いよいよ・・・

明日から、2009プロ野球ペナントレース開幕。 楽しみ!!