2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幽遊白書

弟が買ってきた完全版で、久々に読んでますけど、冨樫義博はこの頃が一番良かったな〜。

仮面ライダー響鬼

ミュージカルチックな演出は、かなり微妙。 コメディテイストが、濃いカンジですね。 まあ、キャストの魅力に免じてしばらく様子をみよう・・・。

特捜戦隊デカレンジャー Episode49

クライマックスらしく盛り上がってますね。 アブレラのバックに黒幕がいると思ったんだけど、いそうにないな・・・。 ボス、殉職したワケじゃないよね!?

特捜戦隊デカレンジャー DVD VOL.6

Episode21〜24まで収録。 デカブレイク初登場のEpisode22、見逃してたんですが、やっと見る事が出来ました。 映像特典も、テツが加わりパワーアップ。 かなり緊張してる様子が伝わってきましたけどね(笑)。

左肘痛

左肘が異常に腫れてたので、整形外科へ。 血が溜まってたらしいです。 全治1ヶ月(苦笑)。

お酒

職場の同僚と飲みに行きました。 いつものように、チャゲアスの「終章」を熱唱。 ワンパターンだな、私・・・。

週刊プレーボーイ

今週のキン肉マンⅡ世。 正義超人が多数出てるけど、バリアフリーマンはもういいだろ? 他の超人を活躍させて下さい。

H2

ドラマの影響でコミックス集めてます。 「今日から俺は!!」も集めたいな〜。

週刊少年ジャンプ

相変わらず、ワンピースとHUNTER×HUNTERしか読んでない。 面白い漫画ないなぁ。

仮面ライダー剣

最終回でしたけど、個人的には、イマイチすっきりしない終わり方でした。 映画のストーリーは、パラレルワールドなのかな? 繋がってるカンジしないし。 来週から始まる「仮面ライダー響鬼」には期待大です。

特捜戦隊デカレンジャー Episode48

前回、見逃したので、かなりテンション低め。 いよいよ、アブレラがデカベースに乗り込んで、クライマックス。 盛り上がって来たけど、淋しいな・・・。

駄目ナリ!

気まぐれに放送するの止めてくれないかな。 忘れそうになるし・・・。

H2

録画したのを観賞。 お、睦月が出てるし・・・。

ドラマ

富豪刑事は、スルー。 H2のみ、録画。

週刊プレイボーイ

今週のキン肉マンⅡ世。 う〜む、キン肉マンの世界において、ロビンマスクの存在が抹消されれば、その後の展開がすごく大変な気がするのだが・・・。 キン肉マンが、王位継承出来たかどうかも怪しくなってくるし。 でも、次回が楽しみ。

GLAY

前作のベストと似たような選曲が多いな、と思いつつもバラードベストを購入。 やはり新鮮味に欠けるな〜。 でも、最近出した曲は、ほとんど知らない・・・。

休日

「ヴァン・ヘルシング」をレンタルして観賞。 あのラストは、どうなんだろう(笑)?

人間関係

大好きな人を、傷つけてしまいました。 相手の事を心配して言ったつもりの言葉が、逆に傷つける結果に・・・。 久々に、自分の事が嫌になってきました。 本当に、人間関係って難しいなぁ・・・。

特捜戦隊デカレンジャー

ま、まさか見逃すとは・・・。 かなりショック。

ごくせん

前回のシリーズは、全部見てたな。 タイムレンジャーに出演してた倉貫君が、出てたのには笑いました。

3年B組金八先生

やべ、また見るの忘れてる・・・。

富豪刑事

バンが、出てる。 しかも、結構オイシイ役だな(笑)。 及川光博の「愛のメモリー」は、違和感ありすぎ。

週刊プレイボーイ

げっ、先週号って合併号だったのか・・・。

車検

行って来ました。 今、乗ってるプレオも、もう5年目になります。 新しい車、欲しいな〜、と思う今日、この頃。 まあ、プレオでも十分なんですけどね。

休日

友人のHPで使うクイズ問題を作成中。 アニメ、ゲーム、漫画の問題なんですが、クイズ作成って意外と難しい。 偏っちゃうんだよな〜。

特捜戦隊デカレンジャー Episode46

ネフライト、松本博之君が嫌味な結婚詐欺師を好演。 成長したね〜。 それにしても、センちゃんとウメコのカップリングって(笑)。

3年B組金八先生

録画したのを観賞。 さすがに、髭面の上戸彩は出ないか(笑)。

3年B組金八先生

今日は、上戸彩登場ですね。 録画準備OK。

仕事

夕方6時まで寝てました。 今日から、夜勤。 キツイ・・・。

お酒

飲んで、忘れたい事もあるさ・・・。