2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パイレーツオブカリビアン3

仕事仲間と観に行って来ました。 ダラダラと長いカンジもしましたが、まあ面白かったです。 バルボッサが、カッコ良すぎでしたね。 それから、サオ・フェン早く消えすぎ!! でも、最後のオチは読めてたけど、アレはどうなんでしょう!?

夜遊びレポート2

8時半、我が地域に初めて出来たキャバクラに直行。 すぐ潰れると思ってたんんですが、オープンしてから半年、お客さん多いです。 いつものように、お気に入りの子を指名。 それほど美人って訳ではないのですが、明るく元気な女子大生です♪ 2軒目は、メイド…

夜遊びレポート

最近ネタがないので、夜遊びレポートなんてしてみようと思ったり。 まず9時過ぎに、いつものスナックで仕事仲間と合流。 沢井美優世代が多数在籍の店で、迫力満点のママがいます。 オキニの女の子が辞めてからは、行く回数が減ったんですが、今日は新人の女…

まりもっこり

随分、更新をサボっちゃいました(汗)。 現在、好調の巨人についても語りたかったんですけど、去年の事がありますからね(涙)。 ところで、まりもっこりってキャラクター、皆さんご存知でしょうか? 北海道のお土産のキャラクター*1なんですけど、最近気に…