2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒

某店経由で、いつものラウンジに1時間。 その後、キャバクラで2時間過ごす。 最近、知り合った嬢が今月末で退店するようだ。 ギャル系でグラマーな人気嬢だったので、残念です。 お疲れ様でした。

AKB48

ニューシングル「言い訳Maybe」を、ゲット。 HMVで購入したら、ともちん、とも〜み、たかみな、さやかの生写真が付いてました。 爽やかで、良い曲です。

サッカー  Jリーグ

九石ドームにて、大分トリニータVSヴィッセル神戸を観戦。 0−2で大分は、負けましたが、ドラクエ9のすれ違い通信で大量にすれ違えました。 しかし、まさゆきの地図、すげー出回ってるなぁ・・・。

AKB48 メンバーシャッフル

チームA 高橋(キャプテン)・片山・倉持・多田・松原・指原・小嶋・仲谷・篠田・仲川・前田敦・中田・高城・大家・前田亜・岩佐・鈴木ま チームK 秋元(キャプテン)・藤江・仁藤・小野・峯岸・田名部・板野・米沢・宮澤・小原・梅田・大島優・中塚・菊地・…

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表

九州なので、本日ゲット。 付録のポスターが、篠田麻里子ではなく、大島優子だった。 まあ、こじはると、ともちんのソロがないので、いいんですけど。 なかなか、読み応えのある内容でした。

友人と呑み

四日市から帰省した友人と呑む。 スポーツバーで呑みながら、トリニータの試合を観ながら食事。 キャバクラ2軒ともう1軒をハシゴ。 さらに、いつものラウンジで2時間。 メイドさんの店でシメ。

ドラゴンクエストⅨ

秋葉原に、ルイーダの酒場。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/dragon_quest/ すごいな、これ(笑)。 昨日、福岡で27人とすれ違いました。 レアな地図、貰っちゃいましたよ。 AKB48のファンの方々も、ドラクエしてる人が多いみたいです。

AKB48「分身の術ツアー」 福岡

行ってきました〜。 AKB48ライブ、初体験。 曲は、シングル曲が多めだし、エース級が揃ったチームAって事で、初めて観る人間には、満足な内容でした。 しかし、後ろの方で観てたんですが、周りの方々が全くノってなかったような・・・(汗)。 遠征組の常連…

映画鑑賞

仮面ライダーディケイド&侍戦隊シンケンジャーを観に行った。 去年は、行ってないので、2年ぶり。 今回は、高校時代の友人と2人で鑑賞。 まぁ、大人の男が2人で観る映画じゃあないですな。 ディケイドのストーリーが、イマイチ理解出来なかったんですが…

友人と呑み

高校時代の友人と呑みに行った。 約束の時間よりちょっと早く着いたので、一人でキャバクラに。 9時になり、友人と合流。 行くつもりの店が、多かったので、いつものラウンジへ。 2時間呑んで、一旦解散した後カラオケに行く事に。 AKB48、熱唱。 2時を回…

お酒

まず、メイドさんの店へ。 限定復帰の子がいたので指名。 その後、いつものラウンジで1時間過ごし帰宅。