2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美少女戦士セーラームーン Act.42

終盤なので、だんだんストーリーも重くなってますね。 初期のノリが好きな私には、ついていけません(汗)。 我慢大会のレイちゃんの髪型が可愛かったとか、うさぎの入浴シーンが良かったとかしか言う事がないですね(笑)。 しかし、あの妖魔をまだ引っ張る…

お酒

明日が休みなので、親父と二人で飲み屋に行きました。 親父の同級生がママをしているお店なのですが、行くのは一ヶ月ぶりくらいかな? 普段、烏龍茶しか飲まない私ですが、今日は、珍しくお酒を口にしました。 かなり足元、ふらついてます・・・。

実況パワフルプロ野球11

このシリーズは、SFC版3からプレーしてますが、最近はサクセスで大量に選手を作るのが面倒になってきました。 買ってからまだ1人も作成してないし・・・。 ファン失格だな(笑)。

週刊プレイボーイ

今週のキン肉マンⅡ世。 いや、もうホントにいいです、ロビンマスクとアリサの話は。 ボロゾーキンのようなロビンは、見たくないし。 こんな話、引っ張られてもな〜。

仮面ライダー龍騎

劇場版、スペシャルも含め、全話見終わりました。 最終回のオチはどうかと思いましたが、まあ、なかなか楽しめました。 それにしても久遠さやか、太ったか・・・?

東映iメロディ

実写版セーラームーンから、愛野美奈子の「Romance」の着メロが配信されました。 待っていた曲なので、嬉しいです。

コミケ

職場の人が参加していたので、ちょっと覗いてみました。 初めて行ったんですが、いや〜、独特な雰囲気に圧倒されましたよ。 鋼の錬金術師のコスプレをされてる方が多かったですね、人気があるのかな? 聖闘士星矢のコスプレ集団*1を見たときは、ちょっとカン…

美少女戦士セーラームーン Act.41

今週も、萌えコスプレが多くて良かったです(笑)。 なるちゃんまで、コスプレするとは・・・。 なるちゃんや元基君に、うさぎ達の正体がバレちゃいましたが、まこちゃんと元基君のエピソードは、ちょっと中途半端なカンジがしたかな。 次回は、うさぎの入浴…

美少女日記 小松彩夏

プールや海ではしゃぐ姫、激しく見たい!!

美少女戦士セーラームーン DJムーン3

う〜む、イマイチとしか言いようがないです。 ボーカル曲の新曲が1曲だけだし、何より、レイと美奈子が出ていないのはどーゆー事やねん*1!? ま、分かってはいたんですがね・・・。 窪寺昭の演技も、期待を裏切って、かなり寒かったな〜(笑)。 *1:スケジ…

週刊プレイボーイ

今週のキン肉マンⅡ世。 ロビンマスクとアリサの物語なんて、どうでもいいし。 しかも、続くのか・・・。

東映iメロディ

今回は、実写版セーラームーンから、まこちゃんの「Miracle Dance Night 」の着メロが配信されました。 また、1曲か・・・。

オタカラ

高校時代の友人と久々に再会したので、オタカラ*1をしました。 2日連続での、オタカラです(汗)。 *1:オタクなカラオケ

特捜戦隊デカレンジャー&仮面ライダー剣

最悪です、録画に失敗して見る事が出来ませんでした。 チャンネルを間違えるとは、迂闊でしたよ。 デカブレイク、見たかったな〜。 すごくブルーです(涙)。

美少女戦士セーラームーン Act.40

今日も、先週に引き続き齋藤社長登場、そしてマーズれい子再び。 フレンドパークのようなバトル大会は、萌え映像満載で大満足(笑)。 最後の戦闘シーンは、必要なかったな・・・。 さて、今回初披露の愛野美奈子の新曲ですが、彩夏姫には、ちょっと難易度が…

美少女日記 小松彩夏

姫のプリクラ好きは有名ですが、私も彼女のプリクラが欲しいですね(笑)。

仕事

夜勤から、日勤になりました。 これでやっと、人間らしい生活に戻れそうです(笑)。

キン肉マン&Ⅱ世激闘列伝

コンビニで見かけたので、買ってみました。 プレイボーイの増刊ですが、ベストバウトを集めた、ただの総集編です。 ちなみに、私のキン肉マンベストバウトは、ロビンマスクVSアトランティスです。 正義超人が敗れた試合が、ベストバウトってのは、どうなん…

週刊プレイボーイ

キン肉マンⅡ世は、お休みです。 今週のグラビアで気になったのは、当然、我らが小松彩夏姫率いる日テレジェニック2004です。 やっぱ、カワイイわ、姫(はぁと)。 秋山未莉嬢の隣だと、特にそう感じるな〜(笑)。 でも、ソログラビアが無いのはどうなの…

東映iメロディ

実写版セーラームーンから、レイちゃんの曲「星降る夜明け」の着メロが配信されました。 好きな曲なので、嬉しいんですが、1曲だけかよ!?

特捜戦隊デカレンジャー&仮面ライダー剣

最近、日曜の朝と言えば、この2番組を見ています。 特に、デカレンジャーは、なかなか面白いのでハマりそう。 ちなみに、現在の車内BGMは、「特捜戦隊デカレンジャー」の主題歌です(笑)。

美少女戦士セーラームーン Act.39

齋藤社長&育子ママのハジケっぷりが、最高でした。 良いコンビですわ(笑)。 久々に、笑えるストーリーでしたね。 その分、セーラー戦士の出番が少ないのが不満でしたが。 しかし、ネッフィー*1はクラウンでバイトしてるみたいですが、接客なんて出来るの…

美少女日記 小松彩夏

女の子は、バーゲンセールが好きですね〜。 必死で、品物を買い漁る彩夏姫、見たいような見たくないような(笑)。

仮面ライダー龍騎

20話まで、観賞しました。 元シャンゼリオン、萩野崇演じる仮面ライダー王蛇、浅倉威が良いカンジ。 初登場シーンから、インパクトあります。 シャンゼリオンやってる頃に比べて成長したな〜、彼も(笑)。

週刊プレイボーイ

今週のキン肉マンⅡ世。 結局、悪魔将軍は復活せず。 アシュラマン戦を、かなり引っ張ってたんで、正直この結果には、それなりに満足してます。 このまま、終わるとも思いませんしね。 1週間の休みを挟んでの、新展開に期待します。 やはり、タッグマッチか…

ウォーターボーイズ2

1が好きだったので見たのですが、2も面白くなりそうです。 イイっすね〜、大好きです、青春学園モノ。 個人的に、ヒロインの石原さとみが、かなりいいカンジ*1。 しかし、井上和香みたいな巨乳女教師がいたら、勉強なんて手に付かねえだろうな(笑)。 *1:…

仮面ライダー龍騎

今日、明日が急遽休みになったので、今さらながら「仮面ライダー龍騎」のビデオの1巻と2巻を借りてきました。 平成ライダーのシリーズはあまり見ていないのですが、なかなか面白かったです。 3巻以降も、レンタル決定(笑)。 特に、久遠さやかは美人*1だ…

東映iメロディ

実写版セーラームーンから、「Here we go!―信じるチカラ― 」と「Mi Amor 」の2曲の着メロが、配信されました。 今月は、セーラームーンの曲が多く配信されそうなので嬉しいです。

サッカー EURO2004

ギリシャが、優勝しちゃいましたね。 フランス、チェコ、ポルトガルを撃破しても初優勝、お見事です。

サカつく’04

4年目にして、やっとJ2制覇しました。 1年目10位、2年目6位、3年目は勝ち点1差で、ヴィッセル神戸にJ1昇格の座を奪われ、ついに念願のJ1昇格です。 しかし、スタメンにベテランが多く選手層が薄いので、効率のよい補強をしないとJ1惨敗の危…