2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラ大戦3

PS2版を購入。 何軒も探し回ってやっと見つけました。 初期出荷が、少ないのかな?

カレンダー

安座間美優&綾瀬はるかのカレンダーを2本、500円でゲット。 ラッキー♪ 木下あゆ美が、残ってなかったのが残念!!

仮面ライダー響鬼

独特の台詞回しが、ちょっと気になります。 この脚本家、「〜的には」って台詞が好きなのかな? 今回の見所は、イブキ役の渋江譲二初登場!! 本格的な活躍は、次回以降のようですね。

魔法戦隊マジレンジャー

蒔人のキャラは、ウザイ系ですな。 ストーリーもイマイチ。 この番組はすでに、芳香と麗のためだけに見る事になりそう(笑)。

仕事

さすがに、3日連続残業はキツかった・・・。

3年B組金八先生

黒川智花が、非常にカワイイ。 それに比べて、石田未来の存在感が薄い・・・。

H2

高校生に見えないよ、ホージー。 ま、ほとんどのキャストがそうだけど(笑)。

週刊プレイボーイ

今週のキン肉マンⅡ世。 新世代超人、過去の時代へ到着。 これから、どんな展開を見せるか楽しみ。

後藤真希「 3rd ステーション 」

ごっちんの3枚目のアルバム、ゲットしました。 特に熱心なファンではないのですが、アルバムは、なぜか全部持っていたり(笑)。 それにしても、今回のアルバムに入ってるシングル曲、ほとんど知らんな〜。 森高千里の「渡良瀬橋」のカバーは好きです。

週刊少年ジャンプ

おわっ、ワンピース休載かよ・・。

仮面ライダー響鬼

葛飾柴又で、明日夢が、勢地郎に出会った〜*1。 相変わらず、ドラマ部分がメインでアクションは少なめな印象。 魔化魍って、毎回あの大きさのが出てくるんですかね? そして、来週からいよいよイブキ役の渋江譲二(タキシード仮面)登場。 実写版セーラーム…

魔法戦隊マジレンジャー

お母さんの出番は、もう終わりですか(笑)? 巨大化してロボットになる意味も分からんし・・・。 翼の鼻声が、すっげえ気になるし・・・。 ナイ&メアの女優に、あのゴスロリ衣装は似合わない・・・。 でも、一番の不満は、麗役の甲斐麻美ちゃんの出番が少…

メッセージ

タケ、見てるか〜? ってか、生きてるか〜? 見てたら、コメントよろしく哀愁。

H2

漫画、ドラマ、共々ハマってます。 ドラマ版で、予告に出てたホージー(林剛史)が、演じるのは伊羽商業の月形かな? アバレキラーとデカブルーの共演ですな(笑)。 そして、「仮面ライダー龍騎」に出演していた、大竹役の吾郎ちゃん(弓削智久)にも注目。

健康診断

JADEです。 尿検査に、引っかかりました。 JADEです、JADEです、JADEです・・・。

週刊プレイボーイ

今週のキン肉マンⅡ世。 また1人、謎の超人がタイムシップに張り付いてましたね。 壁抜けしてたから、ハンゾウ? でも、彼だと考えた場合、インパクトは薄いですね。 そう考えると、侵入した2人の超人は、ウォーズマン、ボーン・コールドあたりで決定かな。…

休日

一日中寝て、ダラダラと過ごしました。

バレンタインデー

JADEです。 唯一、貰ったチョコレートが、弟の彼女からの義理チョコだったとです。 JADEです、JADEです、JADEです・・・。

仮面ライダー響鬼

冒頭の演出は、もういいよ(苦笑)。 しかし、立花香須実役の蒲生麻由が良い!! クールなお姉さんキャラが素敵だ・・・。 彼女を見るために、1年間見よう(笑)。

魔法戦隊マジレンジャー

あまり期待してなかったのですが、結構面白くなりそう。 OPテーマも良かったし。 音楽は、全般的にスケールが大きくて良いカンジ。 ところで、小津芳香役の別府あゆみちゃんって、宮地真緒に似てない?

週刊少年ジャンプ

また、HUNTER×HUNTERは休載。 ワンピースのみ読む。

3年B組金八先生

前から思ってたんだけど、石田未来の扱いが小さい。 彼女がメインの話、見たいなあ〜。

H2

ドラマの展開、メチャクチャ早いな・・・。

サッカー W杯アジア最終予選

小笠原が、フリーキック決めた時点で、得点ラッシュの始まりだと思ったんですが・・・。 やはり、W杯の予選は厳しいですね。 本当に、短い出場時間ながら、大黒は良くやってくれました。 代表初ゴールおめでとう!!

週刊プレイボーイ

今週のキン肉マンⅡ世。 タイムシップに、謎の超人が乗り込んでましたが、あれって、ウォーズマンですよね!? 弟子の危機に、ついに参戦かな? 意外に、ボーン・コールドだったりして(笑)。

サッカー W杯アジア最終予選

いよいよ明日、北朝鮮戦です。 俊輔、高原がスタメンじゃなくても勝てるでしょう。 勝ってくれなきゃ困るんです!!

ロマンシング サガ ミンストレルソング

4月21日発売か・・・。 キャラクターのイラスト、変えすぎだろうとか思うんですけど。 予約特典のCDは、かなり欲しい・・・、一応、買いの方向で。

仮面ライダー響鬼

まだ見限るには、早いぞ(笑)。 役者の演技は安定してるし、ストーリーもこれから盛り上がってくれるでしょう!!

特捜戦隊デカレンジャー Episode50

ついに、涙の最終回。 デカレンジャーらしい爽快なラストでした。 しかし、アブレラはメチャクチャ弱かったな〜、ラスボスなのに。 キャストの皆さん、スタッフの皆さん、1年間お疲れ様でした。 セーラームーンが終わり、デカレンジャーが終わり、週末の朝…

仕事

残業なんか大っ嫌いじゃ〜っ(涙)!!