美少女戦士セーラームーン Act.33

JADE2004-05-29

今日のストーリーは、レイ亜美親子のお話でした。
いや〜、冒頭のマーズの登場シーン、めちゃめちゃカッコイイ!!
改めて惚れ直しました、レイちゃん(はぁと)。
そして、レイ親子が対峙するシーンでは、ベテラン俳優升毅を相手に、一歩も引かない演技を見せてくれた北川景子ちゃんに拍手です。
浜千咲ちゃんの演技も、忘れてはいけません。
母親に対する、微妙な感情が良く表現出来ていたと思います。
何よりちっち*1はカワイイ。
最近、太ってきたので心配してたけど、やっぱカワイイ(笑)。
で、次回予告なんですが、着ぐるみパーティー
レイ亜美が、着ぐるみ姿でソファーに寝てる姿なんて・・・。
これだけで、ご飯3杯はイケます(笑)。