2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

家族で呑み

両親と、オヤジの同級生がママのスナックで呑み。 2時間後、一人でいつものラウンジへ移動。 3時間、ラストまで呑み。

友人と呑み

半年ぶりに、四日市に転勤になった友人と会う。 まず、スポーツバーに行く予定を変更し、焼き鳥屋で軽く呑む。 そして、キャバクラを2軒ハシゴ。 それから、メイドさんの店へ。 その後、いつものラウンジで2時間。 最後に、2軒目に行ったキャバクラに戻っ…

ポケットモンスター

配信された、ジラーチをゲット。

お酒

とりあえず、メイドの店に。 すぐに、出て31アイスを購入。 そして、いつものラウンジへ。 バナナアンドストロベリー、ベリーベリーストロベリー、ジャモカコーヒー、バニラ、ストロベリーチーズケーキ、ホッピングシャワーの中から、バナナアンドストロベ…

お酒

いつものラウンジで、呑み。 チョコレートケーキを食べる。 人が多かったので、1時間で退散。 そして、キャバクラへ。 1時間後、またいつものラウンジへ。 すでに、ベロベロだったので、1時間で帰宅。

ゲームの話

キングダム ハーツ 358/2 Daysをクリア。 DSのアクションRPGにしては、上出来かな。 エンディングが、とても切ない。

週刊ファミ通

おー、表紙が北川景子ではないか!! 映画「真夏のオリオン」の宣伝での登場。 ゼルダの新作に、食い付くアニキ。 今週は、ゲームの記事、スルー。

お酒

いつものラウンジで呑み。 客が少なっ!! 3時間後、帰宅。

映画鑑賞

ROOKIES-卒業-を観に行く。 原作もTV版も好きだったので、楽しめました。 しかし、平日なのに、学生が多かったなあー。