美少女戦士セーラームーン DJムーン2

JADE2004-05-18

今日は、DJムーン2の入荷日ということもあり、テンション高めにCDショップへ乱入。
ところが、店頭に並んでいないようなので、店員に問い合わせてみる。
「あの〜、今日入荷のセーラームーンのBGM集が欲しいんですが?」
「すみません、予約注文分で売り切れてしまいました。」
信じられない店員の言葉に耳を疑う。
バ、バカな、DJムーン1の時は10枚近く入荷してたじゃない!?
くそっ、私ともあろう者が予約をしてないとは迂闊だったよ・・・。
恐るべし、セーラームーン!!
セーラームーンのファンとして、何か足りないんじゃない?」
「だな!!」
そんな美奈子とまこちゃんの台詞が、私の心に響く。
おのれ〜、必ず見つけ出してやる、DJムーン2!!
しかし、計5軒のCDショップを回ったにもにも拘らず見つけ出せず・・・。
その後、放心状態で帰宅したのは言うまでもありません。