2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

今日から、夜勤なのですが、体調不良が続いてます。 昨晩、サッカーのW杯アジア最終予選も見ずに、合コンに参加した私への罰なのか・・・。 まあ、可愛い女の子が揃っていたにも関わらず、体調不良でテンション低かったんですがね(苦笑)。

週刊プレイボーイ

今週のキン肉マンⅡ世。 無理やり当時の流行語!?をしゃべってる人達に笑ってしまいました。 長かったけど、いよいよ来週タッグチーム結成かな。

風邪

体調不良が続くので、病院に行きました。 インフルエンザではなさそうなので、一安心。 なんとか、明日までには治したいな。

風邪

ダウン中。 さらに、録画していた金八先生を見たので、涙と鼻水が止まりません。

仮面ライダー響鬼

オオアリ退治は1週で終了。 来週は、2人のライダーの共闘、楽しみです。

通販

アマゾンから「特捜戦隊デカレンジャーVSアバレンジャー」「美少女戦士セーラームーン Act.ZERO」「スーパー戦隊シリーズ 特捜戦隊デカレンジャー VOL.8」の3本が届きました。 実写版セーラームーンの作品もこれで終わりかと、しみじみと観賞。

サッカー W杯アジア最終予選

イランに、1−2で完敗。 せっかく睡眠時間削って見たのに・・・。 バーレーン戦に、期待するしかないな。

H2

甲子園での比呂と英雄での対決、あっさりし過ぎているような感じもしましたが、納得のいく最終回でした。 英雄が、ベイスターズに行ったのは笑いましたが。

松浦亜弥「ベスト 1」

購入してきました。 「桃色の片思い」が、あやや本人の声よりも、某友人の声のイメージが強いんですよね(笑)。

サクラ大戦3

クリアしました。 次は、Ⅴの体験版でも遊ぶかな。

ヤングチャンピオン

沢井美優のトレカが目当てで購入。 No.44、48のカード、ゲット。 直筆サインが入ってる方、いるんでしょうか?

週刊プレイボーイ

今週のキン肉マンⅡ世。 タッグトーナメントの参加チームが、12チームに増えてる。 誰が出るんだろ? 3日後に開催するとか委員長が言ってますけど、怪我してる旧世代超人が思いっきり不利な条件じゃないか!? ま、嘘みたいに完治してるんでしょうけど(笑…

サクラ大戦3

10話まで突入。 ラスボスっぽい敵、出現。

仮面ライダー響鬼

イブキが活躍。 あきらもいい味、出してます。 今後の明日夢との絡みも楽しみ。

仕事

夜勤なんですが、昼に眠れない・・・。

3年B組金八先生

来週、最終回4時間スペシャルって、なげーな(笑)。

H2

また、広田が出てくるとは思わなかった(笑)。 来週の最終回、楽しみです。

週刊プレイボーイ

今週のキン肉マンⅡ世。 どうやら、また、タッグトーナメントやるのね。 しかし、何回も言ってますが、展開遅すぎ!!

お酒

行きつけの飲み屋の15周年の日でした。 おめでとうございます!!

サッカー イラン戦、バーレーン戦、W杯最終予選メンバー発表

中田英寿、代表復帰。 スタメンなんでしょうね。 って事は、システムは4ー4ー2かな? ツートップは、高原と大黒を希望。 鈴木は、もういいです(笑)。

仮面ライダー響鬼

ついに、イブキ変身。 頑張れ、渋江譲二!! 初登場のあきらにも期待。

魔法戦隊マジレンジャー

だんだん見るの辛くなってきたな・・・。 山崎さん、可愛かったけど(笑)。

休日

今日も1日、ダラダラ過ごす。 いいのか、こんなので・・・。

3年B組金八先生

重い展開です。 今シリーズは、どんな卒業式になるんですかねえ。

H2

野田に彼女が出来てるし(笑)。

週刊プレイボーイ

今週のキン肉マンⅡ世。 アリサが負傷。 これで、新旧超人入り乱れてのタッグトーナメント確定!? でも、お互いに、正義超人同士が争う理由がないしな〜。

仕事

夜勤、眠いよ〜。

週刊少年ジャンプ

回想シーン、長いよ、ワンピース。

仮面ライダー響鬼

録画中にブレーカーが落ちました。 ありえねー(涙)!!

魔法戦隊マジレンジャー

可愛いじゃねーか、甲斐麻美!! 石化シーンで号泣(笑)。