2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

未来戦隊タイムレンジャー DVD VOL.5

CaseFile.41〜51まで収録。 ついに、完結巻です。 じっくり見ようと思ったんですが、家に届いた途端、一気に見てしまいました。 特に、49話と実質的な最終話である50話は、何度見ても泣けます。 タイムファイヤーである、直人が死ぬシーンなんて号泣モノ…

週刊プレイボーイ

今週のキン肉マンⅡ世。 やっぱ、まだ死んでなかったか、アシュラマン。 グラビアでは、松金洋子の袋とじが良かったな〜。 彼女の乳の破壊力は、相変わらずスゴイです。 私が、究極のグラビアアイドル*1に認定した青木裕子に匹敵する存在かも。 *1:ちなみに、…

キャラエッグ

デンジマン、ジェットマン、ガオレンジャーのフィギュア入りの食玩です。 待望のブラックコンドルをゲットしたのですが、他のジェットマン4戦士も欲しくなりました。 やたらとデンジマンが出やすいと感じるのは気のせいだろうか? 気のせいでしょうね・・・…

美少女戦士セーラームーン 「Dear My Friend」マイランキング ベスト5

早くも、今年のマイフェイバリットアルバムNO.1決定の「Dear My Friend」から私の独断で選んだベスト5を発表したいと思います。第1位 Friend 歌/セーラー戦士 5人それぞれのソロもあり、文句なしのマイナンバー1ソングです。 初めて聴いた、スペシャルラ…

サカつく’04

J2レベルでも、すごく苦戦する気が・・・。 資金のやり繰りも、かなりシビア。 1年目の我が大分ジェイボーイズは、J2で10位と惨敗です。

美少女戦士セーラームーン Act.37

久しぶりにリアルタイムで見ず、録画で鑑賞。 本日のクリティカルヒットは、亜美ちゃんのうさぎコスプレでした。 めちゃめちゃ、プリチー!! まこちゃんのアホなうさぎキャラにも、笑わせてもらいました。 しかし、育子ママよ、コンタクトがなくても自分の…

美少女日記 小松彩夏

仕事で、セブ島に行くそうです。 おそらく、日テレジェニックのDVDの撮影ですな。 早く見たい!!

美少女戦士セーラームーン オリジナルアルバム DJムーン3

に、収録される内容が、コロムビアのサイトにアップされています。 出演者の名前に、北川景子ちゃんと小松彩夏ちゃんの名前がありませんが、出演しないのだろーか(涙)? しかし、クンツァイト役の窪寺昭氏が出演するようなので楽しみです。 新収録曲*1は、…

サッカー EURO2004

ポルトガル、ギリシャ、フランス、イングランド、スウェーデン、デンマーク、チェコ、オランダの8チームが準々決勝進出を決めました。 スペイン、イタリアが予選で姿を消す波乱もありましたが、これからの戦いから目が離せません。 個人的には、死のDグル…

週刊プレイボーイ

今週のキン肉マンⅡ世。 万太郎の新技マッスル・G*1が炸裂、ついにアシュラマン戦決着。 で、ついに次週、キング・オブ・デビル悪魔将軍の復活か? 私的には、アシュラマン戦でお腹一杯なので、悪魔将軍出てこなくても良いんですが(笑)。 グラビアでは、佐…

美少女戦士セーラームーン オリジナルソング・アルバム「Dear My Friend」

購入してきましたよ〜。 DJムーン2の失敗*1を反省し、今回は予約済みだったので余裕で買えました。 10枚くらい置いてあったので、予約しなくても余裕だったんですがね・・・。 セーラームーンの人気の高さを知って、多めに入荷しやがったな(笑)。 帰…

週刊少年ジャンプ

今週号から、HUNTER×HUNTERの連載が再開されました。 しかし、この作画はどうにかならないのかね。 今さら、こんな事を言っても仕方ないんでしょうが・・・。

ブログ生活

昨晩、いつものようにネット徘徊をしていると激萌えなブログを発見。 小娘みなせの写日記 カワイイです。

美少女戦士セーラームーン Act.36

今回は、プリンセス・セーラームーン誕生の回でした。 なんか、スゴイ強いな〜、プリンセス・セーラームーン。 力をコントロール出来てないみたい*1だけど。 一応、セーラームーンにプリンセスが乗り移ったような変身シーンだったけど、台詞が、プリンセス・…

美少女日記 小松彩夏

何ィ〜、美奈子の新曲のレコーディング!? この時期に新曲とは、愛野美奈子のアルバム制作決定か(笑)??? 新曲、楽しみナリ。

美少女日記 安座間美優

梅雨は、私も嫌いです。 ってか、好きな人なんて、まずいないでしょうが。 今年の九州は、雨が少ないんで、梅雨ってカンジが全くしないんですよね〜。 これはこれで、困りますが。 今週も、ちっちの日記は更新されてませんね・・・。

夏の新ドラマ 2

最近話題の「世界の中心で、愛を叫ぶ」のドラマが7月からスタートするようですね。 おそらく見ないと思いますが、ヒロインの綾瀬はるかちゃんはカワイイ*1です。 ま、私は、世界の中心で愛を叫ぶよりも、自室の中心でムーンプリズムパワーと叫びますが(笑…

週刊プレイボーイ

今週のキン肉マンⅡ世。 滞空時間長いよ、アルティメット阿修羅バスター。 これだけで、1週終わっちゃったし・・・。 万太郎が、新技マッスル・Gを仕掛けたけど、素直に決着が付くのか・・・? それにしても、悪魔超人の団欒シーンは笑えます。

週刊少年ジャンプ

BLACK CATの連載が終了しました。 なんか、打ち切りっぽいカンジですが、読んでいる数少ない漫画だったので、終了は残念です。 いよいよ、ワンピースとHUNTER×HUNTER*1くらいしか、読む漫画ないな・・・(苦笑)。 *1:休載中ですが

未来戦隊タイムレンジャー DVD VOL.4

CaseFile.31〜40まで収録。 戦隊モノは「鳥人戦隊ジェットマン」*1くらいしか見てない私ですが、セーラームーンにハマった影響で小林靖子先生がメインライターを務めた、タイムレンジャーを今年に入り、ビデオで全話制覇しました。 で、DVDを揃えるまでハ…

美少女戦士セーラームーン Act.35

今回は、5月2日に収録された愛野美奈子のライブシーンの映像が放送されました。 残念ながら、私は映っていなかったようです(笑)。 見事に親子連ればかり映してやがったな(苦笑)。 今回の私的見所は、愛野美奈子のライブのチケットが買えず、地団駄を踏…

美少女日記 小松彩夏

彩夏姫は、北川景子ちゃんと食事に行くほど仲が良いのね。 しかし、こんな美少女二人が一緒に飯食ってりゃ、目立つだろうな。 私も、ピザとパスタが食べたくなりました(笑)。

美少女日記 安座間美優

クラスマッチのバトミントンの結果は、惜しくも3位だったようですね。 美優ちゃんがバトミントンをする姿、見たかったな〜。 で、ちっちの美少女日記は、また、まとめて更新ですかい(笑)?

サッカー W杯アジア一次予選 日本VSインド

仕事中だったので、中継は見られなかったのですが、結果はスポーツ新聞で読みました。 格下のインドが相手とはいえ、7−0の大差で勝ったのは大きいです。 まだまだ課題は多いですが、ジーコジャパンも完成されつつあるのではないでしょうか? 次の試合から…

小枝 「美少女戦士セーラームーン」オリジナルソング・アルバム「Dear My Friend」発売記念ミニライブ

なんてイベントが、6月26日に石丸電気で行われるようです。 ゲストにセーラー戦士も来るらしいのですが、誰だろう? 私の予想は、沢井美優ちゃん、小松彩夏ちゃんのコンビかな?なんて、勝手に思ってたりします。 しかし、セーラー戦士が来るなら、誰であ…

遊戯王 (38)

遊戯王のコミックスも、ついに完結です。 遊戯王と言えば、トレカが大ブームになりましたが、私も結構集めました。 レアカード欲しさに、大して面白くもない(ってか、プレーさえしてない)遊戯王のゲームも買ってましたね〜(苦笑)。 しかし、すでにブーム…

ドラゴンクエストⅤ

購入してから2ヶ月、やっとクリアしました。 しかし、ラスボスのミルドラース、弱かったな・・・。 かなり余裕で、エンディングを迎えました(主人公のLV40)。 ちなみに、クリア時のパーティーは、主人公、主人公の息子、娘、ゴーレム、スライムナイト…

美少女戦士セーラームーン Act.34

レイ亜美親子話、後編です。 今日の見所は、レイ亜美のコスプレパーティーですね(断言)。 二人とも、メチャメチャカワイイじゃないですか!! スタッフの皆さん、私を萌え死にさせる気ですか(笑)? 良いものを見させて頂きました。 さて、次回は私のセー…

宇宙船

今日、店頭で見つけて買いました。 なんかスゴイですね、プリンセスセーラームーン(笑)。 Act.36辺りで登場するのかな?

美少女日記 安座間美優

最近じゃ、クラスマッチの事をクラマチと略すのかい?まこ美優ちゃん(笑)。