未来戦隊タイムレンジャー DVD VOL.4

CaseFile.31〜40まで収録。
戦隊モノは「鳥人戦隊ジェットマン*1くらいしか見てない私ですが、セーラームーンにハマった影響で小林靖子先生がメインライターを務めた、タイムレンジャーを今年に入り、ビデオで全話制覇しました。
で、DVDを揃えるまでハマっちゃったワケですね(笑)。
タイムレンジャーは、過去の戦隊モノに比べてかなり異色な作品らしいです。
主題歌が女性ボーカルだったり、ピンクがリーダー*2だったり。
ストーリーも難解で、大人向けなカンジがとてもステキ。
DVDも、次のVOL.5でいよいよ完結なので、とても淋しいです。
しかし、映像特典くらいつけてくれよ、東映さん(笑)。


 

*1:早くDVD化してくれ

*2:勝村美香が、とても良い