美少女戦士セーラームーン Act.37

JADE2004-06-26

久しぶりにリアルタイムで見ず、録画で鑑賞。
本日のクリティカルヒットは、亜美ちゃんのうさぎコスプレでした。
めちゃめちゃ、プリチー!!
まこちゃんのアホなうさぎキャラにも、笑わせてもらいました。
しかし、育子ママよ、コンタクトがなくても自分の娘くらい分かるだろう(笑)?
すごく違和感があったのが、回想シーンの爽やかな口調のクンツァイト
ってか、あれが本来のクンツァイトなんでしょうけど。
ネフライトは、生きてましたね〜。
憎しみを込めてクイン・ベリルの名を呟いていましたが、今後どのようにセーラー戦士に関わってくるのか楽しみです。
まさか、亜美ちゃんとのラブロマンスもあり(笑)?