好みバトン

D.S氏からネタを頂いたので挑戦します。
■髪型… 黒髪ロングもしくはセミロング
■顔…  目が大きくて二重
■身長… 自分よりもちょっと小さめ、かなり小さくても無問題。
■体型… 細めよりもぽっちゃりが好き、ってか巨乳が好き。
■服装… 白いワンピースが似合う人*1
■職業… 特になし
■性格… 明るい人
Q2.年上好き?年下好き?
どちらかと言えば、年下
Q3.タイプの芸能人は?
■最近は、小西真奈美*2
Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない。という条件をあげてください。
■してほしい!:ただ側にいればいい・・・、なんつって(笑)
■してほしくない!:タバコ*3
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったって人とのエピソードは?(片思いでも付き合っててもOK)
■秘密でお願いします
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
■クールビューティー
Q7.あなたを好きになってくれるひとはぶっちゃけどんなタイプ?
■物好きな人だと思います
Q8.どっちのタイプかで答えてください。
■甘える? :わりと 
■尽くす? :そうでもないです 
■嫉妬する?:適度に
Q9.このバトンを渡す五人は??
■私で終了させて頂きます

*1:今時いないだろ・・・

*2:あえて北川景子は外す

*3:自分が吸わないので