Love Baton

本日は、今、最もクールで熱いブログ「北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪」で話題になったLove Batonに挑戦です。
1理想の恋人を教えて〜〜
放置プレイの得意な人
価値観が近い人
2恋人選び、見た目と性格を重視する割合は??
どっちも重要ですよね。
あえて言うなら、見た目と性格のバランスがとれてる人。
3今日一日好きなひとと一緒。あなたの考えるデートプランは??
とりあえず、カラオケは外せません。
4好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。相手には何を歌ってもらいたい?
なんでもいいんですけど、オタな曲なら言う事なし!!*1
5夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
つながないと言う選択肢があるのならば、その人の事があまり好きではないのではないでしょうか?
6楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなっていました。その後どうする?
ここも一緒に過ごすという選択肢以外、あるのでしょうか(笑)?
7相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ??
ケースバイケースですね。
8ずばり、いま好きな人、気になる人がいる??
可愛いなって思う女の子はいっぱいいますけど、好きな人はいません。

*1:ちなみに、ムーンライト伝説を女子とデュエットするのは、破廉恥な行為ではございません!!