人間性バトン

D.S氏から回ってきた人間性バトンに挑戦です。
①周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。
・エロい
・マニアック(オタク)
・マイペース
・冷たい
・巨乳好き
人として最悪だ・・・。
②自分の好きな人間性について5つ述べてください (こんな人が好き)
・優しい
・気が利く
・明るい
・面白い
・マニアック
好きな女性のタイプです(笑)。
③では、反対に嫌いなタイプは?
・短気な人
・わがままな人
・空気を読めない人
・余計なおしゃべりをする人
・クドイ人
こういう人にはなりたくないです。
④自分がこうなりたいと思う理想はありますか?
・いい意味で自信を持ちたいです。
⑤自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
・いるのか、そんな人(苦笑)?
⑥そんな大好きな人にバトンタッチ15名
多いよ、友達ほとんど回ってるのでここで終了です。