夜遊びレポート

最近ネタがないので、夜遊びレポートなんてしてみようと思ったり。
まず9時過ぎに、いつものスナックで仕事仲間と合流。
沢井美優世代が多数在籍の店で、迫力満点のママがいます。
オキニの女の子が辞めてからは、行く回数が減ったんですが、今日は新人の女の子にいじられまくり(笑)。
誰にでもいい顔をするのは良くないなと反省。
0時が過ぎ、25日が誕生日の仕事仲間を祝う。
シャンパン頂きました♪
二軒目は、エキサイティングなラウンジ(爆)に突入。
我が地域の歓楽街で、屈指の人気店です。
女の子がメイド服なんですが、萌え要素全くナシ(汗)。
オキニの子がすでに帰宅してたので、以前ヘルプでついてくれた金髪のギャル系美少女を指名。
美人な上に、ノリがいいので大満足(照)。
三軒目は、前から気になってた初めてのスナックに寄ってみました。
小規模なスナックなんですが、寝起き顔のママが面白かったです。
2時半前になったので帰宅、たこ焼き買って帰りました。
飽きなかったら、続けてみようと思います。