デカレンジャーショー

JADE2004-08-14

朝5時半に起きて、行って参りました。
全3公演のうち、1公演目と3公演目を観たのですが、3公演目では、ジャスミン*1ウメコ*2の歌も聴けて、短い時間のショーながら、大満足。
他にも、元気一杯のバン*3、ホージー*4のヘンな大分弁、センちゃん*5のオチのないトーク、空回り気味のテツ*6など、見所満載でした。
しかし、ここで大きな事件が!!
デジカメのバッテリーが切れ、撮影が思うようにいきませんでした(不覚)。
まあ、ジャスミンが私に手を振ってくれたのが、せめてもの救いですが(はぁと)。
一緒に行った連中は、それを認めてくれなかったんですが、ジャスミンと目があったんですよ、マジで・・・。
すごく疲れたのですが、メインキャストの6人に生で会えたので、すごく楽しめました。

*1:ジャスミンパパは、大分県出身だそうです。やはり美人ですわ〜、彼女。

*2:なんか、髪が黒くなってた。動きが、すごく可愛いです。

*3:頑張って、盛り上げてくれました。さすが、レッド!!

*4:15日は誕生日だね、おめでとう!!センちゃん曰く、マダムキラー(笑)。

*5:彼のキャラには、癒されます。

*6:やる気は、伝わったけどね。