美少女戦士セーラームーン DVD 第4巻

JADE2004-07-01

Act.13〜16まで収録。
今回の私的見所は、四天王最後の一人、クンツァイトの登場です。
劇団アンドエンドレスの俳優である、窪寺昭演じるクンツァイトは、他の四天王に比べ年齢や演技力が高くある意味浮いてます(笑)。
余談ですが、セーラームーンのチャット仲間と、5月3日のアンドレ*1公演、観に行ってきました。
舞台上での、アッキーのセーラー戦士コスプレには爆笑。
ストーリーもクンツァイトの登場で、だんだんシリアスになっていったような気がするな〜。
映像特典は、前回に続き沢井美優ちゃんと北川景子ちゃんの対談を収録。
景ちゃんの髪型が、カワイイです。
映像特典、10分じゃ足りん(笑)!!

*1:劇団アンドエンドレス